新着情報

サブビジュアル

雨漏り修理依頼はしっかりとした診断が行える業者に依頼しよう!

雨漏り工事や外壁塗装の依頼は信頼できる業者に依頼しましょう。
ごく稀に悪質な業者が、たいして損傷もないのに損傷したかのような印象を与える写真や画像を依頼者に見せて、無理に修理を勧めてくる業者があります。

そういった業者に修理を依頼してしまうと、高額な費用を請求されてしまうことも。

そんなトラブルを未然に防ぐには雨漏り診断をしっかり行っている業者を探しましょう。

ユミザインテック東海の雨漏り診断は見た目だけの判断ではなく、触診や打診テスト、散水調査、サーモグラフィーなどを用いて調査を行っています。

音の反響により内装部のひび割れや空洞化は起こっていないかをチェックします。
また、散水テストでは防水性が保たれているかの確認を行います。

もし損傷が発覚すると内部までその水が浸透していて、どの箇所が損傷しているのかすぐに判断できます。

また屋根や外壁全体を撮影し、サーモグラフィー化することで表面温度を計測して、現在の屋根の損傷具合を確かめる方法もあります。

ユミザインテック東海ではこのように多角的な調査を行い、人間の目で見落としがちな損傷までしっかりとお調べしています。

検証したデータに基づいた的確な修復ができるので施工後も安心して暮らすことができます。

正確な雨漏り診断をご希望の方はユミザインテック東海までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

ドローン調査も行っております

スマホサイトはこちら